食べログ グルメブログランキング

2012年05月27日

メダルに届かず、無念の涙。

様子見で片道7.5q、寄り道こみで20q弱のサイクリング、
痛み止めの切れる頃合いにもガマンしがたい苦痛に襲われることもなく
安穏と過ごした昨日。
もう大丈夫だろうと今朝は早起きして一日走ってきました〜♪

でも市内。
R0020591.jpg
ナゴヤドームの駐輪場が見つけられなかったので
お隣のイオンモールの駐輪場に停めさせて頂きました。
後で昼食に寄るのでお許しください。

うろうろ回り道していたら12qの道のりが20q近くなっていて
地味に疲れていたりするのはヒミツ、お腹が空いてきました。

ナゴヤドーム
R0020523.jpg R0020524.jpg
普段、イベントのない日は閉まっていますが、
今日は大丈夫、中へ入れます♪

でもダメだった…
R0020575.jpg R0020528.jpg
記念メダルの販売機があるという33-34番ゲートの間、
閉鎖されていて立入禁止でした。
やっぱりプロ野球を観に来ないとダメなのかなぁ〜残念。

折角なので観る
R0020530.jpg
R0020548.jpgR0020549.jpg
「中京少年野球大会」の開会式でした。
ちびっ子がわんさといます。
野球少年の群れは規律正しく騒いでいます。
こんなに大勢いても混乱しない所はスポーツマンの集団らしいですね。

「世界の山ちゃん旗争奪」
R0020560.jpg R0020542.jpg
世界の山ちゃんがスポンサーの大会のようで、
選手宣誓を受けるのも山ちゃん、運営スタップの背中にも山ちゃん

こんなに出張っているのだから、
売店でハンバーガーだのフランクフルトばかり売ってないで
お得意の「幻の手羽先」を振る舞ってくれればいいのに〜
夜しか売らないの?

始球式
R0020570.jpg R0020571.jpg
始球式もピッチャーは山ちゃん。
活躍してますね♪

お食事して、買い物して帰宅
R0020587.JPG R0020596.JPG
ドーム前のイオンでお昼にラーメンを頂き、
栄と名古屋駅でお買い物して、ケーキを食べたら
キャリアが溢れたので帰路につきました。
お店の感想は別記事にて

結局45qを走破して帰宅。
距離は全然短いというのに、久しぶりのサイクリングでヘトヘトです。
昼過ぎからの暑さが堪えました。
posted by かぼちゃ計画 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272123179

この記事へのトラックバック
食べログ グルメブログランキング
×

