食べログ グルメブログランキング

2014年04月17日

「250円 しょうゆラーメン」の看板に誘われて〜

アピタの100均でお買い物、フードコートへ目をやると・・・
R0028565.jpg
R0028562.jpg
250円でラーメンが頂けるようです♪
お値打ちですね!?
「横浜八景楼」というお店のようです。

待つ
R0028559.jpg
呼び出しベルを受け取って席にて待ちます。
並びにある他店とも共通の機械なのかな?
っと不思議に思っていると、こちらのフードコートのお店は
ぜ〜んぶ、つながっていて同じ店員さんが切り盛りされていました!!

しょうゆラーメン 250円
R0028563.jpg
R0028564.jpg
丼、細っ!
これで量を加減しているのかとも思いましたが、
高さがある分、かえって多めかも?

歯応えのあるメンマは濃いめの味付け
あっさりとした気取らないしょうゆ味のスープ

夜食にさらっと食べたいタイプのラーメンですが、
アピタの店内にありますから、当然その営業時間に縛られています。
深夜の帰路にあったらいいのになぁ〜

等と考えながら完食、ふと見上げると・・・
R0028560.jpg
R0028561.jpg
ほほぅ、富士宮やきそばが提供されています。
再訪して頂かなきゃです♪

横浜八景楼 アピタ名古屋南店ラーメン / 道徳駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

posted by かぼちゃ計画 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
食べログ グルメブログランキング
×

