食べログ グルメブログランキング

2014年05月27日

ロッテリアでつけ麺!?

IMG_0017.jpg
こんなのが投函されていました。
ロッテリアで大勝軒のつけ麺が食べられるそうです!?
最近ご無沙汰しているラーメン巡り、ちょっとだけ再開?

箸だっ
IMG_0023.jpg
ロッテリアで箸の提供があったんですね、知りませんでした。
それともこのメニュー用に用意されたんでしょうか?
普段からあるなら「ふるポテ」とか食べるのにも欲しいです。
まぁ、ポテトはフォークでもいいけれど・・・

開封〜
IMG_0020.jpg
IMG_0021.jpg
おぉ〜パンズに麺が挟んであります・・・
写真下は「並」と「特盛」の比較
お店のポスターには「メガ盛」も可との案内〜

スープ
IMG_0022.jpg
う〜ん、スープは温かですが、チャーシューは冷え冷えです。
まぁ、ラーメン屋さんじゃないですからね。


面白いメニューだとは思いましたが、
スタッフ泣かせの一品でもある様子です。
そして客にも辛い・・・

何故って提供にかかる時間が他の商品より大幅に長い。
そして人手を食うようでコレを注文した途端に
商品提供が滞り、待ち行列がドンドン伸びる始末です。

ロッテリアで注文後に15分以上も待つことになるとは思いませんでした。
注文までにそれぐらい並ぶことはざらの繁盛店ですが・・・

注文を受けてすぐに用意されたシェーキなんてですね、
カウンターに長く置かれたせいで、露だらけでビショビショですよ?
というか、溶けちゃうじゃないですか・・・

とまれ、つけ麺はラーメン屋さんで食べるのが無難ですね。
お店にも周りにも迷惑をかけずに済みます、反省。

ロッテリア 名古屋木場町店ハンバーガー / 道徳駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

posted by かぼちゃ計画 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
食べログ グルメブログランキング
×

