食べログ グルメブログランキング

2014年06月01日

暑〜い、さっぱりワサビで冷たいきしめんを頂く♪

IMG_9984.jpg
名古屋駅コンコースにあるお店「驛釜きしめん」さんです。

随分前になりますが、こちらのお店には数度の訪問経験が有ります。
その頃の楽しくない出来事が記憶にあって敬遠していたのですが、
連れがきしめんを食べたいと言うので仕方なしに入店。

いやぁ〜、ちゃんと続いているってことは改善されているって事なんですね。
店員さんの動きが見違えるようです。
ちゃんと連携もとれているし待たされ感もなし。

いわゆるバイト敬語を耳にすることもなく好感度高しです。
新しい日本語はおじさんなので、違和感あって居心地悪いのですよ。
うん、コレならまた来たい♪

葉わさびころきしめん 900円
IMG_9983.jpg
葉ワサビが爽やか
ツンとくる辛さはなくワサビの香りばかりが楽しめます。
他のメニューにも共通で入っている(?)山菜は余分かも
シンプルにワサビだけで頑張ってもらいたい。

とまれ、サッパリしてて爽快なきしめんでした♪

驛釜きしめんそば・うどん・麺類(その他) / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

posted by かぼちゃ計画 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
食べログ グルメブログランキング
×

