食べログ グルメブログランキング

2014年06月02日

ペコちゃんに迎えられてモーニング♪

IMG_9955.jpg
栄地下街のモーニングも一巡した頃合いかと思っていましたが、
不二家のレストラン「PEKO's Land Cafe 栄地下センター店」さんで
モーニングを頂けると聞いて出掛けてきました。

お馴染みの〜
IMG_9955_.jpg
入り口ではペコちゃんのお出迎え

明るい店内
IMG_9946.jpg
IMG_9954.jpg
地下街に面した側はガラス張り、
通勤客は勢いよく、買い物客はのんびりと、
それぞれの歩みを進めているのが目に入ります。

店内に目を向けると店員さんがテキパキ忙しそうに、
それでいて慌ただしくはなく給仕をしている姿も愛らしく
居心地の良い雰囲気です。

卓上
IMG_9947.jpg
テーブルはシンプル、紙のお手拭きのみ

モーニングCセット 490円
IMG_9952.jpg
4種類あるモーニングセットから目玉焼きのセットを注文。
選べるパンは胚芽パンをお願いしました。

開店時間が他の地下街の喫茶店より遅めなので
今まで立ち寄る機会がありませんでした。
惜しいことをしたものです。
楽しい良いお店でした〜♪

PEKO's Land Cafe 栄地下センター店カフェ / 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

posted by かぼちゃ計画 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | モーニングセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
食べログ グルメブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。