食べログ グルメブログランキング

2014年06月04日

250円のお値打ちそばに感激する♪

DSC_0002.jpg
アピタ名古屋南店3階のフードコートにある「どん太鼓さん」です。
こちらの店員さんは並びのロッテリアとロッテリア系フードコート群の
全ての業務をこなすようです。
昨今の飲食店の店員さんは求められるスキルが増えるばかりですね。

250円!?
DSC_0003.jpg
おぉ〜、250円でお蕎麦が頂けるそうです。
破格ですね♪
そういえば先日は250円のラーメンを頂きましたが、
シンプルで余分のない良品でした。

かけそば 250円
DSC_0001.jpg
駅そば巡りを思い立ち、比較対象の基準にしようと選んだフードコートのお蕎麦。
いけません、こんなにレベル高いとは・・・
そばのつるつる感も好みですし、シャキシャキ水菜も楽しい♪

これでは駅そばは全敗してしまいそうです。

どん太鼓 アピタ名古屋南店そば・うどん・麺類(その他) / 道徳駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

posted by かぼちゃ計画 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
食べログ グルメブログランキング
×

