食べログ グルメブログランキング

2014年06月05日

みどり色のチャーハンを頂く♪

名古屋パルコの七階にあるレストラン街でお食事♪
お目当てのお店が行列、空腹に耐えかねてこちらへ〜

「ロンフー・ダイニング 名古屋パルコ店」さん、
アスナル金山にあるのと同じお店です。

店内
IMG_0007.jpg
IMG_0010.jpg
お店入って通路側の席は満席でしたが、奥はまだ余裕有り。
これくらいの混雑感が好きです。

明るい接客のお姉さんが勢いよく給仕もされています。
具体的には上の写真、シャッタースピード0.8秒では残像しか残りません ^^;

冷たいお水が美味しい♪ 同フロアの別のお店では
ちょっといただけないお冷やに閉口した記憶があります。
何か対策していらっしゃるんでしょうか?

海老の翡翠チャーハン 930円
IMG_0012.jpg
翡翠と発する緑色はほうれん草によってもたらされています。
ほどよい香りと主張しすぎない味わいが好感を持てます。
あんまり緑々していないのが○

中華クラゲや海老と歯応えの異なる食材が良いアクセントになって
飽きる間もなくペロリと完食♪
もうちょっとボリュームあっても良いかも、お腹ペコペコだったので・・・
ロンフーセットにすべきだたっかな?

ロンフー・ダイニング 名古屋パルコ店四川料理 / 矢場町駅上前津駅栄駅(名古屋)

夜総合点★★★☆☆ 3.5

posted by かぼちゃ計画 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398796336

この記事へのトラックバック
食べログ グルメブログランキング
×

