食べログ グルメブログランキング

2014年02月16日

足りないピースを埋めてみた

R0028153.jpg
昨年夏に組み立てて以来、部屋に飾ってご満悦なのがこのパスル、
「スタジオジブリポスターコレクション」&専用額です。
が、何か足りませんね?

そうココ、
R0028118.jpg
2013年公開の2作品が空欄のままです。
いつ発売されるのか解らないまま日々を過ごしていました。

とっくに出てた
R0028037.jpg
もう去年の内に発売されていたようです・・・
慌てて購入、即組み立てです。

埋まった♪
R0028120.jpg
R0028153.jpg
コレで一安心です...?

ん?
R0028038.jpg
そうか、宮崎監督が引退したとはいえジブリは存続しているわけで・・・
次回作が出る可能性もあるんですね〜
もう、枠が一杯、どうしよう?

追加で専用額を購入して備えておくべきでしょうか?
でも、ナウシカからかぐや姫まで30年かかって21作品です。
生きている内に埋まるかも怪しいです・・・
posted by かぼちゃ計画 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ジグソーパズル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
食べログ グルメブログランキング
×

